経済産業省およびキャッシュレス推進協議会は、今年のゴールデンウィークを「キャッシュレスウィーク」と命名し、加盟企業が各種キャンペーンを行います。

キャンペーン一覧はこちら

そのなかの取り組みの一つとして、4月27、28日両日開催される「dancyu祭」にて、当社カードレス決済「atone」が決済手数料無料&100円OFFキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン詳細は、こちらをご覧ください。

キャッシュレスウィークとは

「キャッシュレスウィーク」とは、経済産業省とキャッシュレス推進協議会がキャッシュレス決済の認知向上に向け、10連休となる今年のゴールデンウィークに展開するキャンペーンです。カード会社やQRコードの事業者などが参画し、ポイント還元や値引きなどを実施し、キャッシュレス決済の利用を促します。

《ネットプロテクションズの取り組み概要》
「dancyu祭2019」において「atone」をご利用いただいたお客様に対して、請求書発行手数料の無償化と100円のキャッシュバックを実施いたします。
  ※注文完了時には決済利用による割引前の価格が表示されます。
  ※購入内容に変更があった場合は当キャンペーンの適用が取消になる場合があります。
  ※決済手数料とは、atoneの請求費用97円(税込)のことを指します。当セールでのご利用の翌月以降はご利用があった月のみ決済手数料(97円)が発生します 。
  ※キャッシュバックはお一人様一回までとなります。
  ※当キャンペーンは2019年4月27日~28日でのご利用分が対象です。
  ※当キャンペーンは予告なく変更、または終了することがあります

関連ニュース